隣の世界の覗き窓

映画とか…漫画とか…虚構の世界をレビューするブログです。

6月も終わり…


こんにちは。まぁちゃんです。


つたないブログですが、読んでいただいてる皆さん、本当にありがとうございます。


6月もいよいよ終わり…、ブログも開設から二ヶ月ほど経ち、レビューがやっとこ20本弱ほどたまってきました。


まだまだスタイルが定まりませんが、なるべく自分の書きたいようにやっていこうと思います。


作品を観て、感じて、思うことがいろいろあるんですが、やはり言葉・ブログという媒体で表現しようとすると欲張ってしまうのか、散漫でまとまりに欠けるものになりがちだなと感じます。


思い入れが強いものほどうまく書けないのが歯がゆいですね。


最初からスマートにやれるはずもないのですが、悔しい部分もやはりあります。


もっと素直に、もっと思い切りよく、もっと活き活きとした文章にしたいものです。


とりあえず映画は半期で70本鑑賞。いいペースです。書くペースも上げられたらいいなー。


そんなわけでまぁ寝る前にぼんやりと更新です。


今後もよろしくお願いします。


ちゃんちゃん。