隣の世界の覗き窓

映画とか…漫画とか…虚構の世界をレビューするブログです。

はじめましてん

こんにちは。まぁちゃんです。

 

こちらは僕が好きなものについてあれ書こうかなというblogです。

 

はてなblogは初めて使うので本格的に書き始める前にいろいろ試してみようかなーと思います。

 

どれどれ。

 

文字を太くする。

 

文字を斜めにする。

 

ぼくイケメンまぁちゃんといいます。

 

大事なことなのでもう一度、まぁちゃんです。

 

おやこれはなんだ?

 

文字が大きくなるんだ。

 

じゃあこっちは…

 

ちいさくなるんだね。

 

なかなか使いやすいじゃない。

 

じゃ、これは?

 

ふむ色がついた。

  • これは
  • あれか
  • 箇条書き

では

  1. これも
  2. いわゆる
  3. 箇条書き

 

これは一体?

スーパーリンクってやつですか。

 

これはなんだ?

 

 ふむふむ。

 

f:id:ma_shan:20110212162119j:plain

 

写真を投稿したり。

 


2013 04/09 横浜 × 広島 消えたセカンド事件 - YouTube

 

Youtubeを貼付けたり

 

ジョジョの奇妙な冒険 拳で押すと メメタァ と鳴く!カエルぬいぐるみ

ジョジョの奇妙な冒険 拳で押すと メメタァ と鳴く!カエルぬいぐるみ

 

Amazonの商品を載せたり

 

お探しの店舗のページはありませんでした

 

レストランを紹介したり

 

いろんなことができるのねー。

なかなか使いやすいじゃないですか。

 

とりあえず投稿してみよ。